この前も街の古着屋さんでダサかわにたっぷり出会いました。
お店の外観はこんな感じですごくかわいいです。…が。
ご覧ください!このTシャツ!!ダサーーーー!!!
赤を基調としながらも他の色も全て原色という主張の激しい虹の先端にハート。どの客層をターゲットにしたらこんな製品を作れるのかとしばらく考えていました。このポップ相当なテキスタイル自体はかわいいのですが、これは着れない…。
お次はベストです。
ダサーーーー!!!
パステルグリーンにパステルピンクという法則を無視した配色が素晴らしすぎます。しかもワッペン赤で裏地はイエロー。すごい、凄すぎる。着こなせる人をみてみたい、そして写真を撮らせてほしい。
お次もベストです。
ダサーーーー!!!
60年代のスキージャンプの選手が着てそうです。ノルウェーとかフィンランドなイメージ。このぐらいなら着こなし上手が現れそうですが、一つ一つの色が恐ろしくビビッドなので難しいでしょうね…。
最後はそろそろ買わなきゃなマフラー。
ダッサーーー!!!
なんという色彩の暴力!好きな色全部詰めちゃった感があります。あとスーパーで売ってる2Lなのに400円ぐらいしかしないアイスに色が似てます。色違うだけで味は一緒なやつ。
これはすごいと思って自分でも巻いてみましたが、鏡の前ででねぇよ(笑)ってツッコみました。
このようにハンガリーでは多くのダサかわに出会うことができます。ただかわいいだけでなく、もちろんただダサいだけでもない、このクセのある魅力がハンガリーの魅力だと思います。
今日も素晴らしく快晴!なペーチにて、さらなるダサかわハントをしてまいります!わーい^^
0 件のコメント:
コメントを投稿