2010年9月17日金曜日

祝週末!お出かけ先は…

時間の流れが鬼のように早いです!なにもう週末なの!この前月曜日だったじゃん!!

という感じ。

毎日必死に生きているせいか、時間が音速ですぎてゆき、留学生活が始まってから早くも10日たちました。

一週目は履修登録できないというトラブルにみまわれ、というのも履修登録サイトが全部ハンガリー語で/(^o^)\

そのせいで一週目は不法移民のニート/(^o^)\

学部から書類をもらわないと移民局に行けないので…。

が!!二週目は授業にも行き始め、不法移民の学生にレベルアップしました!笑わーい^^

そんな怒涛の10日間を過ごした私ですが、今週末

ドイツに行きます!!

それもそれも…

世界最大のビール祭り、オクトーバーフェスト、参戦!!

やたやた〜これを楽しみに二週間がんばったのですもうワクワクが止まりません!!

いまは大学のあるペーチからブダペストに向かう列車の中なのです。そして夜行列車でオクトーバーフェスト会場、ミュンヘンへ向かいます!

今週末秋田ではJAZZフェスが行われますが、心の底から成功をお祈りしています!ていうか私もJAZZフェス行きたいんですが…。

どこでもドアが欲しい今日この頃。

オクトーバーフェストの模様もレポートしたいと思います!




2 件のコメント:

  1. やぁやぁ:) ごっちん@TOKYO JAPANだょ。
    科目は無事登録できたかい?X(

    ビール〜〜〜!!!!
    まぁ食いつくょね 全力で食いつくょねww
    あちしの分まで飲んだくれてきてww

    早くハンガリーと周辺国行きたいなぁ...
    12月までは仮日程をmailしまふ。

    返信削除
  2. オクトーバーフェスト!ビール党としては
    羨ましくて羨ましくて妬んでしまいそうだぞ!
    写真楽しみにしとします(^_^)/~~
    餅焼屋のダンナ ぶーさんより

    返信削除