2011年1月25日火曜日

クリスマスレポートするよー!!ってアレ?ひと月経ってる・・・だと・・・!?

こんにちは、おひさしぶりです。

ひと月の放浪の旅を終え、現在ホームタウンのペーチに戻ってまいりました。

いやー、一か月もぶらぶら旅行するなんて未知でしたが、なんとかなるもんですね。過ぎるのがあっと言う間でした。
写真もいっぱい撮ってきましたし、これは書くこといっぱいあるなーばっちりクリスマスレポートしちゃうぜ!

と思ってたんですが・・・

ですが・・・

神様もさすがに「ちょwお前NEETのくせに遊び過ぎだからwww」と思われたのか、帰宅そうそうに風邪ひいて一週間くらい寝込んでおりました・・・。

熱はかったら39度近い熱があって、リアルにorzってなりました。こんな高熱出したことないよ!!



熱下がってから発覚したことですが、どうやら私の平熱は34.5~35℃だったらしく、4度も熱上がってたなら死んじゃうよね・・・って思いました。最初は旅疲れ(笑)から来た風邪かと思って軽く見てたんですが、たぶん・・・インフルだったんじゃないかと・・・。


BBCのニュースで「イギリスでインフルエンザ大流行」という記事を発見し、原因がわかった気がしました。そういえばロンドンを中心にイングランドに2週間くらい滞在してたもんね!!!!

・・・死ななくてよかったです。



それから2011年に入ってからというもの、部屋で怪奇現象と見まがうほどのトラブルが相次ぎました。

まずはトイレのトラブル。
いやーこれは本当にきつかったです。

今までちょっと流れにくいことはあっても普通に使えていたトイレが急につまり、流した水がカムバックしてくるというホラー現象に!!!!
これは本当に恐怖でした・・・。お前は流されていい!!抵抗しなくていい!!
トイレに関しては世界最高峰のクオリティを誇る日本から来た身としては、信じがたい恐怖でした。
しかもトラブったのが一度だけじゃなく2・3度あって、かなり苦痛でした・・・。



でもトイレだけだったらまだよかったんですよ。

誰が予想しましょうか。
まさか・・・

まさかシャワーがこういうぶっ壊れ方をするとは!!!!

毎日ホースで水浴び?お湯浴び?してます・・・

水まわりが使えなくなるだけで生活の不快指数が一気に跳ね上がることを一連の怪奇現象で学びました。みなさんも水回りは気を使って愛してあげてください。

トイレの神様とかシャワーの神様に知らず知らずのうちになんかしてたのかなー・・・


というわけで2011年初頭から死にかけたりなんだりとトラブル続きでしたが、いまさら感たっぷりにクリスマスレポートしていきたいと思います!

目標:2月頭までに終わらせよう





0 件のコメント:

コメントを投稿