2010年8月15日日曜日

明日出国!

いよいよ明日成田から出国します。

ハンガリーのペーチ大学にいまから一年間留学するのですが、まだ実感わきません・・・笑
とりあえずお金とパスポートがあればなんとかなるかなぁ。

留学が決まったのは半年前でしたが、この半年はあっという間にすぎ、もう前日です。
特にここ2.3週間は早かったな~。ありがたいことに毎日何かと予定が入り、たくさんの方に激励していただきました。

皆さまの応援に応え、自分が後悔しないような一年にしなくては。とりあえずのゴールは、ハンガリーでも盛大に見送ってもらえるようにいい友人をたくさん作ることかなぁー( ΘωΘ )笑


あとはアンテナの感度を高めること!

ペーチではアートの勉強ができるので精を出してたくさんの事を吸収してきたいなー。陶芸の授業とかも取れるみたいなんですが、最低開講人数が1人なので下手したらマンツーで修行できますw

ライフワークであるかわいい物ハントもしまくるぞー!
相棒は旅するマーケット代表からいただいた、幸せを運ぶ(かもしれない)青い鳥のトランコです。



トランコという名前の由来は旅するマーケットのマーク、トランクケースから。

はー、明日は飛行機だー。重力がたのしみ。

2 件のコメント:

  1. そーかもうちょっとでハンガリー!どっきどきやん!益々アートに磨きをかけてきてね~また会える時を楽しみにしよるき☆じゅんこ

    返信削除
  2. あしゅかさん!ふみたもです!
    もう出国ですか~!早いですね!!
    わしは明日大曲へと旅立ちます!そして帰ってきます!
    お互いがんばりませう^^

    返信削除