2010年8月22日日曜日

これからの旅の予定

旅の日程が決まりましたー

例によって深くまで物事を考えないわたくしなので、旅の日程を決めずに出発。ノルウェーのルームメイト宅で厚遇されておりました…が、これからどこへ旅するのか決めました!

ノルウェー(ベルゲン)8日間
↓ののちに
チェコ(プラハ)4日間をルームメイトと共に旅した
↓のちに
ハンガリー(ブダペスト)4日間観光
↓してから
大学のあるペーチに向かいます!

ベルゲン-プラハ間は飛行機で、プラハ-ブダペスト間は鉄道で移動します!鉄道で言い方あってるかは不明ですが、世界の車窓からですよー!わくわく^^テーマソングが頭から離れない!

















ハンガリーの方はのんびりなのか、大学とのやりとりも結構ゆっくり。というか適当・・・笑
ブダペストの飛行場から大学までバスで送迎してくれるとのことで、3回くらい希望の日時を送っていたのですが返事がなく、内心かなり焦っていたのですが・・・。昨日返事が来て、希望の日時で問題ないらしいのでひとまず大学までの道のりも確定で安心です。

さて、私のしあわせすぎる夏休みの日程も決まり、ますます一日一日を大切にしなくてはと思います。

週末はルームメイトの別荘で過ごしておりました。へへー!いいだろー!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿